ホーム >  活動報告 > Face to Face vol.4 (関連イベント 終了しました)

活動報告

Face to Face vol.4 (関連イベント 終了しました)

 地元北九州市で音楽を通して世代を超えた人達が楽しみ、触れ合うことのできるROCK&POPSのイベント開催を目指すFace to Faceのイベントです。 

 前回と同様、紫川水上ステージ(紫江's側)にて開催いたします。 暖かくなった紫川の川面で、春の訪れと一緒にお楽しみ頂きました!
 
■ 会期 3月29日(日) 12:30~15:30
■ 会場 紫江'S前水上ステージ(小倉北区船場町)
 
 Face to Faceは2007年5月にvol.1を小倉FUSEにて開催、幅広い年齢層の観客と出演者で盛況のうちに終了、2008年1月にも小倉FUSEにてvol.2 としてライブイベントを開催しました。
 その後、更により多くの人との交流ができる野外イベントを開催したいという思いから、2008年8月紫江'S前紫川水上ステージにてvol.3を開催し、約300名の観客が訪れ、大盛況の中で開催出来ました。
 今回は3年目4回目のステージになります。地元の若いミュージシャンの想いを一緒に感じ頂きました!


12:30~ YELLOW JACKETyellowjacket.jpg 
13:05~ ケィスkeisu.jpg 
13:40~ ROAR(ロア)


14:15~ camvascamvas.jpg  
14:50~ YutaI(ゆうたあい)YutAi.jpg 
 
連絡先:山田愛
 

紫川マイタウンの会では、その他にも紫川での様々なイベントを主催、サポートしていくことを通じて、北九州市の活性化に繋げていきます。

PAGE TOP

インフォメーション

  • mitsubachi_banner.jpg

  • 小倉都心部へのアクセス